チョコMint

学校のことや一日の出来事をかたるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

やっとテスト期間が終わった(^o^)/
今日は英語で爆笑したことを話します
今日英語で英語の見ててでなんかいきなり丸刈りの男の子がにやけて友達のほうみたら超爆笑しててろーらもつれて爆笑英語終わるちょっと前まで二人で爆笑してました
マジでうけました見てみればわかるよ

あと今日掃除の時あいさつする時友達の顔みたら変顔しててわらったらさぁ~いきなり「おいいつまで笑ってるんじゃあほ」とかいって超うざかった
  1. 2008/10/25(土) 05:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担任

はーい(^o^)/ろーらです今日モモさんがコメしてくれましたありがとうございます

今日は担任のことを…
わたしのクラスの担任は斉〇Tです理科担当のかおきもな人です
今日なんて理科の時間はボーペンかちかち攻撃したら「おいかちかちうるさい」とかいいだしてマジうけた~

じゃ姉がうるさいんでまた…
  1. 2008/10/23(木) 17:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

はじめまして

はじめましてマリー・ろーらですろーらって呼んでねこれからたくさんブログかいてくのでよろしく
コメントもよろッ
  1. 2008/10/22(水) 18:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
